DSC_3105


守山商工会議所が運営する事業所情報発信サイト
「あきんどモリカツ」を開設します‼


新型コロナウイルス感染症の影響で困っている事業所、負けじと工夫して頑張っている事業所を支援し情報発信していきます。

まずは守山市内の飲食店が、不要不急な外出自粛が叫ばれる中でもおいしいごはんをおうちで楽しめるようにと提供されているテイクアウトサービスを紹介していきます。
おいしいごはん、栄養満点のごはんで免疫力を高め、新型コロナウイルス感染症に負けないからだを作っていきましょう!

※テイクアウトサービスの利用は新型コロナウイルス感染症の影響による外出自粛等で経営に苦しむお店を助けることにもつながります。今の状況が長く続けば新型コロナウイルス感染症による事態が収束する頃には、多くのお店が閉店してしまっているということになりかねません。当商工会議所の支援はもちろんですが、それぞれがそれぞれの立場で助け合い、この難局を乗り越えていきましょう。

なお、テイクアウトサービスにつきましては順次情報が入り次第掲載していきますので、「ウチのお店もやってるから掲載して」「あそこのお店もテイクアウトやってるよ」等、情報があれば守山商工会議所 広報担当までご連絡ください。
 ※当サイトのコメント欄等で情報を提供いただくことも可能です。

また、当サイトの趣旨や想いにご賛同いただける方で、InstagramやTwitter、Facebook等のSNSをご利用されている方は、#守山テイクアウト #守山おうち時間 #コロナに負けるな守山 のハッシュタグをつけてテイクアウトサービスのことを積極的に発信していただきますようお願い致します。


※飲食店のテイクアウトサービス以外にも、新型コロナウイルス感染症に関連して始められたサービス等、発信して欲しい情報があれば、守山商工会議所 広報担当まで

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 守山商工会議所 広報担当
  〒524-0021 滋賀県守山市吉身三丁目11-43
  TEL 077-582-2425
  FAX 077-582-1551
  Mail pr@moriyama-cci.or.jp


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□